20代からの歯列矯正日記

2017年6月から始めた歯列矯正の記録!!

ブラケット装着3日目

毎日ブログを更新するつもりじゃなかったのですが、3日目で痛みの変化があったので記録していきます!

 

昨日の夜中頃から朝より痛みが引いた気がしていて、今日朝起きたらやっぱり痛みが引いてきていました!

 

昨日全く噛めなかったマッシュルームが、今日は優しく噛めばあまり痛まない程度になりました!

 

昨日食べたもの

朝卵豆腐、温泉卵、昼エスプレッソサイズのオレンジゼリー、夜桃です。

さすがにこの食事が続くと体重が嫌な感じで減ってリバウンドしてしまうので今日は少し食べれてよかったです!

 

今日食べたもの

信玄餅、巨峰一粒のぶどうゼリー

昼ヨーグルト、温泉卵

夜マッシュルームと鯛のクリーム煮

 

ちょっとは増えたかな?

ダイエットは健康的にやりたいです!

 

あ、ダイエットブログみたいになっちゃったけど、明日にはほぼ痛みがとれてることを祈って寝ます!