20代からの歯列矯正日記

2017年6月から始めた歯列矯正の記録!!

ブラケット装着14日目

お久しぶりです!

 

徐々に歯が動いているのを実感しております。

一番実感する出来事はワイヤーがピンと張ってきて口の中に当たるようになったことです!

 

写真も撮りましたので、見た方がわかりやすいと思います。

 

閲覧注意

 

f:id:gyusuzi0928:20170806153506j:image

 

ワイヤーが綺麗に揃ってきてるのがわかります! 感動!!笑

 

そのおかげでもぐもぐすると、いろんなところに当たって少し痛いですが、口内炎にはなりたくないので気をつけながら食べてます!

 

食事はというと、前歯はまーだすこーーし不安定で痛いかなー?って程度でなんでも食べれます!ミックスナッツも食べれちゃいます!

 

10日経つとほぼなんでも食べれるということが記録していたおかげでよくわかりました!

 

明日歯医者で経過を診てもらうのでいい動き方をしているのかチェックしてもらいます!

 

ではまたなにかあったら更新します!(^^)