20代からの歯列矯正日記

2017年6月から始めた歯列矯正の記録!!

第3回調整日!

前回の調整日から二週間後の、9月に入り始めての調整です!

 

まず画像から貼ります!

閲覧注意

 

 写真の色が安定しませんが気にしないでください(^^;;

 

 7月24日に初めてブラケット装着したので、ブログを書いている今日で49日!もうすぐ50日になります!

下の写真は、

7月24日と9月4日の調整後の写真です!

 

 

f:id:gyusuzi0928:20170910195610j:image

上がビフォー

下がアフター

 

f:id:gyusuzi0928:20170910195657j:image

 こちらは上がアフター

下がビフォーです!

 

いままでワイヤーを固定していたのがゴムだったのでカレーなどを食べると色がついてしまいましたが、今回からリガチャーワイヤー?になったので、カレー解禁と先生に言われました!(*⁰▿⁰*)

 

なんだかんだ無意識に食べちゃうんですよねー。それで一度ゴムを換えて頂いたこともありましたm(_ _)m

 

ミックスナッツも食べないつもりが昨日食べてしまい右の5番目の歯が少し痛くなっちゃいました_| ̄|○

 

次は今日から一週間後にまた調整日が来ます!

そろそろ下の歯にもブラケット装着してほしぃー!!!

 

ではまた!!^_−☆