20代からの歯列矯正日記

2017年6月から始めた歯列矯正の記録!!

5回目調整日

 

溜めてしまいました!

実はおととい5回目のワイヤー交換しました!

 

 

 

 

 

閲覧注意

 

 

 

f:id:gyusuzi0928:20170927103937j:image

 

上が今回下が前々回です!

左の写真は上の歯にやっとパワーチェーンがついたよ!の写真です笑

ちょっと抜歯したところ埋まってきてる??ような気がします!

 

下の歯にはまだブラケットつきませーん泣

犬歯の歪みが治って、少し隙間が開かない状態でつけると下の歯が出っ歯になっちゃうと言われたので我慢。

 

大分真っ直ぐになってきたと思うんだけだなぁ、でも今回で結構隙間あいてきました!

あと2回くらい通ったらブラケットつかないかなー!

楽しみ(^^)

 

パワーチェーンが上にもついたことで今回は少し歯が痛いのが続いてます!恐るべしパワーチェーン泣

 

ではまた何かあったら更新します!