20代からの歯列矯正日記

2017年6月から始めた歯列矯正の記録!!

第2回調整日⁇

月曜に歯医者さん行ってきました!

 

下の歯にはまだブラケットはつきませんが、

ワイヤーが太くなりましたので写真載せます!

 

閲覧注意

 

 

 

 

 

f:id:gyusuzi0928:20170824074101j:image

 

 

矯正つける前との比較

前歯が揃っただけじゃなく八重歯たちも引っ込んできてる!!

 

f:id:gyusuzi0928:20170824074707j:image

 

矯正装着初日との比較

 

 気持ち太くなった感じがします!

月曜にワイヤー交換をして4日経ちますが痛みはほぼありません! 

 

こんなものなのかな?って感じでポッキーをボリボリ食べまくっちゃいました。

 

ミックスナッツとか硬いものを食べた次の日は結構歯が痛くて、矯正してるときは本当に硬いものは食べない方がいいなぁと思いつつ、忘れてまた食べちゃうんですよね。

 

いや、矯正してるから硬いもの挑戦したくなるというのはあると思います笑

 

ではではまた!

次は再来週の月曜に歯医者です!