20代からの歯列矯正日記

2017年6月から始めた歯列矯正の記録!!

7回目の調整日

 

2週間に一度なので、もう7回目です!

 

まだ下の歯にはブラケットついていません!

犬歯がなかなか手強いみたいで、ですがやっと動き始めました!犬歯ちゃん!

 

閲覧注意

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gyusuzi0928:20171027162353j:image

 

上がビフォー下がアフターです! 

犬歯のねじれと場所が明らかに変わってきてます!

これには感動しました!

 

f:id:gyusuzi0928:20171027162449j:image

 f:id:gyusuzi0928:20171027162552j:image

 

上の歯も大分変わってきて別人みたいです!

毎日見てるとわからないけど、比較してみるとよくわかります!

 

上の歯の二番目もまだブラケットついてません!

はやく全部の歯についてくれることを祈ります!笑 ←せっかち

 

今回変わったことは下の歯の2番と3番に隙間ができてきたことです!

実は下の歯の5番目がかなり捻れていたのがやっと治ってきて、クリアブラケットにワイヤーを通すことができたんです!3回前くらいからですが笑

 

次の調整日は来週です!

また何が変化がありましたら更新します!